FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

えびそば一幻   (甘えびダシのラーメン)

ラーメン
  • comment0
  • trackback0
札幌すすきのから上陸したえびそばのお店。
甘エビの頭部を毎日3時間煮込んだスープが人気です。



台北市信義區松壽路22號1F (NEO19)

02-2723-5578





天井の高い内装でした。30数席あるそうです。
ベビーチェアーあります。




メニューはラーメン、焼き餃子、ライス、えびおにぎりがあります。
アルコールは瓶ビールのみです。







平日のランチに利用しました。開店時間5分前ぐらいから並びました、前には3,40人ほどならんでいました、1時間かからずに入店できました。





ストレートスープのえび醤油とエビ餃子を注文しました。


えびそば(ストレートスープ、えびしょうゆ)
甘エビの風味が実にいいです。
コクがしっかりしていて、香り高く仕上がっています。
とてもおいしいです。



紅しょうがとえびの頭の天かすがまた独特でいいです。縮れが少ない麺でしたが、コシがしっかりしていました。
極太麺もあります。



チャーシューはとても薄いです。舌の上でするっととろけます。



エビ餃子
えびの身がプリップリでした。
食べやすいサイズでどんどん食べ進んでしまいました。





9月18日までこの画像を見せるとラーメンが半額になります。







サービスとてもいいです。レジの方まで受け答えの感じが良かったです。
えびおにぎりや他の味付のラーメンも食べてみたいと思います。



お会計370元(上記すべて)       



台北市信義區松壽路22號1F (NEO19)

02-2723-5578





https://blog.with2.net/link.php?1651746人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply