fc2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

IZUMIカレー(カレーライス)→閉店しました。

閉店したお店
  • comment0
  • trackback0
大阪からやってきた欧風カレー専門店。
牛骨スープをベースに、フルーツや野菜などを48時間以上かけて煮込んだカレーを提供しています。


台北市承徳路一段1号B3 (QスクエアB3)

02-2552-6782





木のテーブルや椅子など暖かみのあるインテリアです。
ベビーチェアー確認忘れました、、、 ボックス席がいくつかあります。



メニューは10種類のカレー、ハヤシライス、コロッケなどの揚げ物の単品があります。
アルコールはビールがあります。







平日のランチに利用しました。お客さんは5割ほど張っていました。





メガチーズカレーを注文しました。


サラダどドリンク
カレーに付いています。



メガチーズカりー



12オンスのハンバーグ
キッチンでハンバーグの空気を抜く音が聞こえました。
60%のアメリカ牛肉と40%の台湾豚肉を使っています。
とっても大きいですが、ふんわりと柔らかいパテに仕上がっていて食べやすいです。
とろけるチーズもたっぷり使われていて、食欲をそそります。
カレーは少し辛いです。(元々少し辛い味に仕上がっています、中辛、大辛にもできます。)
ご飯がつやつやで美味しかったです。











サービスいいです。レジが少し混んだ時にもきちんと対応をしていました。
ボリュームもあるので、男性にもうけが良さそうです。
次回はオムビーフカレーを食べてみたいです。




お会計528元(上記すべて)       





台北市承徳路一段1号B3 (QスクエアB3)

02-2552-6782





https://blog.with2.net/link.php?1651746人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply