FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

札幌雪祭り旅行最終日

東南アジア、香港、その他旅行記
  • comment0
  • trackback0
朝食後、狸小路商店街のお土産店へ出向きました。
本日最終日、3泊4日なんてあっという間です、、、






途中でスーパーに寄りました。


北海道産のゆり根。とても大きなものでした。
台湾なら高級品として扱われているほどです。
大根もいろいろな種類があって驚きました。








そしてチェックアウト後、タクシーで札幌駅まで向かい、電車にのって新千歳空港まで向かいました。
電車の中は暖房がきいていて暖かいです。









出発まで時間が少しあったので、新千歳空港の北海道ラーメン道場でラーメンを食べました。




北海道出身の友人が絶対食べたほうがいいと教えてくれた「あじさい」の塩ラーメンです。










次男はおこさまラーメンです。妖怪ウオッチのかまぼこがかわいいです。




そして看板メニューの塩ラーメンの登場です。
これが実に美味しかった!!!
透き通ったスープなのですが、塩の旨みがすごいです。
北海道に移住したいほど美味しかったです!
焼きギョウザも美味しかった。













まだ時間があったので、ソフトクリームまで食べちゃいました。
北海度に来るとソフトクリームを食べたくなります。
ミルクの味がとても濃厚なので是非食べてみてください。








新千歳空港には温泉や映画館まであります。
テーマパークのような充実ぶりに驚きを隠せませんでした。









雪景色と雪遊びが楽しめて良かったです。
2月の札幌はあまりにも寒くて夜に全然食べ歩きできませんでした。
食べたいお店も全然いけなくてとても残念だったのですが、
なんと4月に5日間の連休があったので、リベンジ旅行にきました!
リベンジ旅行へ続く、、、







https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply