FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

なんつッ亭   (黒マー油らーめん、味噌ラーメン、つけめんなど)

ラーメン
  • comment0
  • trackback0
濃厚なとんこつスープと秘伝の黒マー油で人気のラーメン店。
台湾一号店が東区の明曜デパートのすぐ裏にオープンしました。





※ATT4FUNに移転しました。







もだんなラーメン屋さんの雰囲気です。席数が多く広々しています。
ベビーチェアーあります。



メニューは看板メニューの黒マー油らーめんの他に、味噌ラーメン、クリーミークラブラーメン、
冷たいつけめん、暖かいつけめんがありました。サイドメニューはチャーシュー丼、コロッケ、春巻き、手羽先などがあります。
アルコールはビールがあります。





















平日のランチに利用しました。お昼をすぎるとお客さんがちらほらと入ってきます。





黒マー油らーめんを注文しました。




黒マー油らーめん



黒マー油がとんこつスープを覆っています。
にんにくを揚げた油とごま油をあわせているそうです。
少し苦味がある大人な味に仕上がっています。
24時間煮込んで作るとんこつスープ。とんこつの濃さがしっかりと出ています。
臭みを取り除くことにこだわっているそうで、確かに臭みはありませんでした。

中太ストレート麺



集めのチャーシュー。しっかりした食感です。



味玉をトッピングしました。
きみがトロッとしていて、味が染み込んでいておいしいです。







サービスいいです。どの店員さんも丁寧な対応でした。
ラーメンの種類が豊富でした。また他の種類も試してみたいです。



お会計元(上記すべて)       




※ATT4FUNに移転しました。

www.nantsu.com




https://blog.with2.net/link.php?1651746人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply