FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

House of Kuo(中華菓子のアフタヌーンティー、ブランチなど)

高級なカフェ、アフタヌーンティー
  • comment0
  • trackback0
中華菓子の老舗「郭元益」が経営するお店です。
ブランチやリゾットなどの西洋料理の他に、一口サイズの中華菓子や西洋スイーツが人気です。
こちらのお店でしか食べられないお菓子もあります。




台北市士林區文林路526號

02-2833-8377

営業時間:8:00-21:00








人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)






洋館のような雰囲気です。3階建てになっています。








メニューにはブランチ、パニーニ、リゾット、パスタなどの西洋料理やワッフル、ハニートースト、ケーキがあります。
11時から提供の中華菓子や西洋スイーツのセットも販売しています。
※クリックで拡大できます。



















午後2時半ごろに利用しました。1階席は8割ほどの客入りでした。









一遊味盡を注文しました。
25種類すべての味が一度に食べられる贅沢なセットです。






東方美人茶
台湾を代表する烏龍茶です。
紅茶のような色合いと香りもします。
おかわりのお湯が欲しい時には、自分で置いてあるポットから注ぎます。








一遊味盡
一口サイズのおにぎりと西洋のスイーツと中華菓子がコラボレーションしたお菓子のセットです。チョコレート、マカロン、パイナップルケーキ、中華菓子、おにぎりがセットになっています。
おにぎりは直径3㎝ほどのミニミニサイズです。それぞれ味も異なっていて、口に入れる度に新しい味に出会えます。
チョコレートやマカロニにも台湾の中華菓子やフルーツなどをしようしています。
一般的な西洋スイーツとは異なる味を楽しめます。













2種類のパイナップルケーキはパイナップルを使用した割合がことなります。70%と100%です。色が濃い方が100%パイナップルを使用しています。パイナップルの味がしっかりしていていい味でした。






食べきれない場合は持ち帰れますよ。
食べてみたいお菓子を5種類のみ選べるセットもあります。






















サービスいいです。丁寧に対応してくださいます。
すぐ側には郭元益の博物館があります。パイナップルケーキのDIYもあります。









台北市士林區文林路526號

02-2833-8377

営業時間:8:00-21:00











https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply