FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

ダナン2日目後半

東南アジア、香港、その他旅行記
  • comment0
  • trackback0
次のホテルは2時からチェックインでした。
時間も丁度そのころになりましたので、タクシーで向かいます。





15分ぐらいで到着します。
料金は850円ぐらいだったと記憶しています。






ハイアットリージェンシー・ダナン
https://danang.regency.hyatt.com/ja/hotel/abridged/home.html



子ども連れに人気のあるホテルとしてダナンで一番に選ばれていました。
確かにほとんどのお客さんが子連れのようでした。
ダナンには何軒ものリゾートホテルがあるのですが、次男がまだ小さく静かにできないときもあるので、こちらのホテルを選びました。




ロビーの右側にクラブラウンジがあります。そちらでチェックインの手続きを済ませます。
ウエルカムドリンクはグアバジュースでした。










お部屋へ向かいます。







オーシャンビューのお部屋です。
広々としてて、ウオークインクローゼットまでありました。
フローリングが石なのがいいです。(カーペットは苦手です、、、)
ウエルカムフルーツ 黄色いのはマンゴーです。
おしゃれな茶器までありました。
























少し休憩
先ほどのバインミーを食べました。
全然有名なお店でもなんでもないのですが、バゲッドがパリッと香ばしく、中の具もいい味でした。





その後、早速泳ぎに行きました。


クラブ用のプール
結構深いためか、全然人がいませんでした。






ここは少し浅くなっているのですが、真ん中が深くなっています。
3歳の次男は溺れそうになったので、お気を付けください。
その後すぐにライフジャケットを貸してくださいました。





メインプールへ移ります。
プールは5つほどあるようです。
メインプールはウオータースライダーや砂場のある子供用のプールもあります。一番深いところで130cmほどです。
一番賑やかなプールでした。











プールの向こうはノンヌックビーチに繋がっています。
白くさらさらとしたビーチの砂。50kmも続く世界的にも長いビーチだそうです。

















晩御飯はクラブラウンジでいただきます。





お酒と簡単なお食事があります。種類はあまりありませんが日替わりなので飽きることはなかったです。
ベトナム料理も少しあってうれしかったです。
1人一つ日替わりのホットミールが付きます。













ビールやソフトドリンクもあります。スプライトなど炭酸系です。
ジュースはありません。
クラブラウンジではルームサービスの食事を注文して食べることもできます。










部屋の帰り道、
ふと空を見上げると、満天の星空
ホテルの明かりはついているのですが、それでも結構な数の星を肉眼で確認できました。
とても素敵でした!







部屋でまったりしていると、突然ノックが、、、
何事かと思っていたら、ハウスキーピングでした。
どうやら1日に2回サービスがあるようです。

ゴミ箱の整理と、洗面台などの簡単な拭き掃除、氷とミネラルウオーターの補充。
そしてタオルもすべて変えてくださいます。
夜8時ぐらいでしたので、入浴前にまた暖かいバスタオルが補充されるのはとてもうれしかったです。








2日目終了
























https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply