FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

ダナン4日目

東南アジア、香港、その他旅行記
  • comment0
  • trackback0
4日目も朝ごはんの後はプールで遊びました。

お部屋からビーチにすぐに到着する道を見つけました。
ハンモックも3つかけてあります。




プールでたっぷり遊んだ後は、ホテルからタクシーで「LOTTE Mart」へ
ホテルから10分程度で到着です。




田舎のショッピングモールという印象です。
5階建てだったと記憶しています。





一番上の階にあるフードコートで食事しました。ベトナム料理のお店はこちらのみです。





先にお店で注文を済ませてから、向かって右端にあるレジで会計を済ませ、そのレシートをお店に見せて、注文完了です。




席に座っていると、店員さんが料理を運んできてくれます。
食後も片付ける必要はないので、楽です。












4種類の料理を注文しました。全部で287000ドン、約1435円でした。
写真入りのメニューがあるので、指さしで注文もスムーズにできました。
お味はまあまあです。


ココナッツジュースは他のお店から買いました。
ダナンでいただくココナッツジュース。やっぱりおいしいです^^






後で気づいたのですが、スーパーの隣にも簡単な飲食店が2つありました。






食後は下の階にあるスーパーへ
ベトナムお土産コーナーもあります。
ワックスアップルのドライフルーツ。
こちらのはソフトドライフルーツです。
写真のワックスアップルのはいまいちでしたが、パッションフルーツのソフトドライフルーツのものがおいしかったです。












スーパーではお惣菜も売っています。






ショッピングモールの前にはタクシーが何台も待っていました。
TIEN SAの運転手が笑顔で近寄ってきてくださったので、こちらに乗ってホテルに帰りました。
ダナンでは観光客が多く訪れるお店の前には必ずタクシーが待っていたので、便利でした。














ホテルのベトナム生春巻きレッスンに参加しました。
月水金の午後2時半から行われているアクティビティーです。
こちらは有料です。1人750円ほどです。





ホテルのレストラン「Green House」でレッスンを受けます。



ベトナム人のシェフが巻き方を詳しく教えてくださいました。
シェフと一緒に3本巻きました。










巻いた後はそのままレストラン内でいただくことができます。
中の具は立派な海老2個と厚みのあるジューシーな豚肉。
もやしやミントも新鮮でおいしいです♪







ホテルの敷地内を散策
3ベッドルームとプールのあるオーシャンヴィラのエリアです。
ビーチもすぐ目の前にあります。
家族や友人たちと一緒にホテルステイを楽しめるお部屋ですね。












夜はクラブラウンジで晩御飯をいただきました。






4日目終了































https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply