FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

帯状疱疹の跡を消すレーザー治療 (永茂醫美診所 EUGENE'S CLINIC)

Beauty美容 / マッサージ♪♪
  • comment0
  • trackback0
今年の8月に人生で初めての帯状疱疹を患いました。
完治後、2ヵ月経ちましたが、その後が茶色になり色素沈着と陥没をしてしまいました。
患っている間は痛み強いですが、ものすごい痒みに襲われて、たくさん掻いてしまったのが原因だと思います。
保湿や傷を直すオイルを毎日塗りましたが、効果はいまいちでした。
台湾は暑いので、足を出せないのはとても辛いです、、、
藁をもすがる気持ちで村上先生のクリニックでレーザーで跡を消す治療を行うことにしました。



治療に使用する機器は毎月顔に当てているヤグレーザーです。
シミの治療など色素沈着にもとても効果があります。

傷口の醜い画像が出ますので、苦手な方はご遠慮ください、、、













1回目の治療

こちらがその帯状疱疹の跡です。
左足のひざ上から足首まで大きな水ぶくれができてしまいました。とても痒かったので、我慢できず強く掻いてしまい、醜い傷跡が残る結果となってしまいました。
足は2ヵ月に1回ほどヤグレーザーをしているので白くハリもありますが、その分帯状疱疹の色素沈着が目立ってしまいます、、、





レーザー治療1回目の直後の写真。
色素沈着の程度がひどいので、1回ではやはり薄くはなりませんでした。

これからひと月に1回レーザー治療を行って、傷後がどうなるか見ていきたいと思います。




あれから一年経ちました、足の部分は2カ月の1度のレーザー治療になってしまいますが、
大分薄くなって、足を出しても精神的に楽な程度まで薄くなりました。
本当に良かったです!


顔と体の方はいつもの通り、ヤグレーザーアレクサンドラライトレーザーに付け足しでリフトアップのレーザーもしました。
しみやしわも薄くなって、肌がピンと持ち上がります。あっという間に若々しくなるのがうれしいです。



















その他体験記はこちらです。















日本語予約 0988-033-310 LINE ID:0988033310(Dr.Murakami)
中国語予約 02-2558-8365


村上先生予約受け付け可能時間。
月曜日 11:30~12:30
火曜日 11:30~17:00
水曜日 14:30~17:00
木曜日(第二、第四木曜日のみ受け付け) 11:30~17:00
金曜日 11:30~17:00

点滴は金曜日以外の受付になります。 ご了承下さい。

キャッシュカード (JCB,Master,VISAのみ)使用可能です。







台北市南京西路22号8F

02-2558-8365

























https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply