FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

由你咖啡 Union Kaffe (カフェ、スムージー、手作りケーキ、パスタ、ピザなど)

雰囲気のあるカフェ、世界チャンピョンのカフェ
  • comment0
  • trackback0



MRT南京三民そばににある細い道にひっそりと佇むお店。
手作りのケーキと無添加のフレッシュフルーツジュースが人気のです。
果物100%の出来立てフレッシュフルーツジュースをいただけます。








台北市松山區八路四段245巷52弄29號

02-2748-7670







人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)




天井が高く広々とした店内です。
座席と座席の間もゆとりをもった間隔が保たれています。
ベビーチェアーはありません。





メニューはブランチ、パスタ、ピザ、カレーライス、トルティーヤなどがあります。
手作りのケーキもあります。
ドリンクメニューも豊富でした。
コーヒー、紅茶、ココア、ミルクシェイク、スムージー、ソーダーなどがあります。
アルコールはカクテルがありました。モヒートやソルティードッグなどがあります。





















平日のランチに利用しました。半分ほどの客入りでした。










ドリンクとスコーンを注文しました。
店員さんがメニューを持ってきてくれます。注文とお会計はレジで済ませます。番号札が渡されるのでテーブルに置いておくと、注文したものが運ばれてきます。

その他、水、食器、ペーパーナプキンなどは自分で棚から持ってくる半セルフサービス式のスタイルをとっています。食事がすんだら、また棚へ戻します。









綜合苺果冰沙
とても大きなグラスに入ってきました。
味もミックスベリーのみの純粋なベリーの味です。
砂糖などの甘味料も加えていないので、安心していただけます。




司康餅
スコーン2個入り
しょっぱいものと甘いものが選べます。
それぞれ1つずつにしました。
ソースは4種類(塩入バター、蜂蜜、生クリーム、ジャム)あります。
一つ選びます。
しょっぱいスコーンはベーコン、葱などが入っていました。いい味です。
甘いものはレーズンが入っていました、少ししっとりしていて食べやすいです。手作りの天然の味がします。









台湾のカフェは利用時間が2時間などと時間制限があるのが一般的ですが、こちらのカフェは無制限です。とても良心的なお店です。
コンセントとWifiは無料です。カフェでゆっくりネットサーフィンもできます。本もたくさん置いてありました。自由に読んで良いそうです。お店の照明が暗めなのですが、本を読むためのライトも貸し出ししているそうです。

最低消費は一人ドリンク1杯です。
ドリンクやお料理の値段も200元以下ととてもリーズナブルです。








サービスいいです。きちんとしています。サービス料金は無料です。
調度利用した日に1組のお客さんが大きな声でおしゃべりをしていましたが、店員さんが静かにしゃべってくださいときちんと伝えていました。
静かに過ごせる空間を大切にしているお店です。












台北市松山區八路四段245巷52弄29號

02-2748-7670








https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply