FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

SALTO Pizza (ナポリピザ)

イタリア料理
  • comment0
  • trackback0
イタリアナポリのピザの学校を卒業した経歴のあるシェフが経営している本格ナポリピザのお店。
石造りの焼き釜が目印のお店です。
2016年9月にもナポリのピザ世界大会に参加し、輝かしい成績を残しています。










台北市光復南路280巷36号

02-2721-8994




人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)




カジュアルな雰囲気です。トロフィーや賞状がたくさん飾られています。
ベビーチェアーあります。











メニューはピザの種類が豊富です。他にパスタ、ピザ、サラダなどがあります。
ビジネスランチセットもあります。
アルコールはワインやビールなどがあります。

















休日の夜に利用しました。5組ほどが利用していました。








ピザ2種類、パスタ1種類などを注文しました。
180元のセットにはドリンクとスープが付きます。








グラスワイン2杯299元のキャンペーンだそうです。
それぞれ白と赤にしました。
どちらもイタリアのワインです。



180元のセットのドリンクははオレンジジュースにしました。



Garden salad with vinegar dressing
サラダ
オリーブオイルとバルサミコ酢のシンプルでヘルシーなドレッシングです。



roast fresh vegetable
いろいろな種類の野菜が炭火で焼いてあります。
どの野菜も水分がきちんと保たれていて、ジューシーに焼かれていました。
グリル野菜だけの方がいいと思います。



180元セットのスープ
2種類あるのでそれぞれ一つづつにしました。
マッシュルームクリームスープ、クリーミーで深い味です。
かぼちゃスープ、台湾おいしいところ少ないですが、こちらのは甘みもしっかりでいい味でした。




Fennel Pork Pizza
モッツアレラ、豚肉のミンチ、アルグラ、グラナ・パダーノのピザ
ナポリ風のピザ
もっちりしっとりとした生地です。周りは香ばしく焼いてあります。
おいしいです。
豚肉のミンチはフェネルの味が強めです。
トマトソースいい味でした。






White Truffle Mushroom Pizza
ホワイトトリュフ、マッシュルーム、モッツアレラ、グラナ・パダーノのピザ
チーズとミックスマッシュルームの味いいです。
ホワイトトリュフの香りも丁度いいです。
気に入りました。





Seafood Pasta
えび、白身魚、あさり、ムール貝のリングイネ
パスタは3種類しかないのでそれほど期待はしていなかったのですが、リングイネもきちんとアルデンテでした。オリーブオイルベースのソースの味もいいです。海鮮の旨みがソースに溶け込んでいました。





















サービスはいい方です。もう少し気が利くといいと思います。
駐車も便利な場所なので、ピザが食べたくなったらまた来たいです。
毎月5日は大きいサイズのピザをお買い上げいただいた方は、もう一つ大きいサイズのピザをプレゼントしています。











台北市光復南路280巷36号

02-2721-8994






https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply