FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

ディープモイストクレイパック

Beauty美容 / マッサージ♪♪
  • comment0
  • trackback0
「永茂醫美診所 EUGENE'S CLINIC」でスペシャルなパックを体験しました。
「ディープモイストクレイパック」というパックでレーザー治療の後に使用するとレーザー後の肌の調子がすぐに修復されます。

台北も冬になり日差しが弱まったので、日焼けが気にならないこの時期は強度を上げてレーザーをあてているのですが、
照射レベルが強い分、レーザー後の肌は赤みも強くなります。
この時に「ディープモイストクレイパック」を使用すると早い回復が可能です。
主な成分はミネラルたっぷりのクレイと海藻ですので、保湿効果もばっちりです。
パック後は肌が正常な水分量を取り戻せるので、ぷるんと弾力のあるみずみずしいお肌になります。

他にもビタミンC、コラーゲン、ローズアロマオイルなど美容効果の高いお肌にうれしい成分が含まれています。



通常のクリニックで使用しているシートパックでも良いのですが、より良い効果を求めたいときにおすすめしたいパックです。
+500元で「ディープモイストクレイパック」を使用できます。
レーザー後のお肌の回復に必要な成分がたっぷりと入っていますので、おすすめです。
私の様にまつ毛エクステをしている方は目の部分を避けてパックできるので、心配はありません。



パック使用時の写真です。
ピンク色のかわいらしいパックです。





クレイパック後は赤みがなくなり、とてもしっとりしました。より白く輝くお肌になれました。

「ディープモイストクレイパック」を使用する時間は15分ほどになります。通常のシートマスクよりも若干時間がかかります。






今回は顔と体の方はいつものヤグレーザー
アレクサンドラライトレーザーをしました。
帯状疱疹の跡も引き続き治療中です。
次回はフラクショナルレーザーというレーザーで陥没している跡の治療もしたいと思っています。

















その他体験記はこちらです。














日本語予約 0988-033-310 LINE ID:0988033310(Dr.Murakami)
中国語予約 02-2558-8365


村上先生予約受け付け可能時間。
月曜日 11:30~12:30
火曜日 11:30~17:00
水曜日 14:30~17:00
木曜日(第二、第四木曜日のみ受け付け) 11:30~17:00
金曜日 11:30~17:00

点滴は金曜日以外の受付になります。 ご了承下さい。

キャッシュカード (JCB,Master,VISAのみ)使用可能です。







台北市南京西路22号8F

02-2558-8365
















https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)






人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply