FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

阿旺阿華炒飯 (チャーハン、やきそば)

B級グルメ(魯肉飯、チャーハン、ちまき、筒仔米糕、中華おこわ、お粥など)
  • comment0
  • trackback-
チャーハンと焼きそば専門店。
手ごろな値段でパラパラで具だくさんのチャーハンをいただけます。

DSC00618.jpg


台北市大同區歸綏街190號

営業時間: 11:30-14:30, 17:00-21:00

定休日: 土曜日



店内は年季の入った雰囲気です。店の外と中に席があります。



メニューはチャーハン、焼きそば、スープ、炒め野菜などがあります。
DSC00620.jpg





平日の午後11時30分ごろに利用しました。開店時間ちょっと前に訪れました、5分もするとどんどんお客さんが増えてきました。


肉絲炒飯を注文しました。
書き込み式メニューに書き込んで注文します。お会計は食後です。


肉絲炒飯 豚肉チャーハン
DSC_3896.jpg

パラパラにほぐれています。米の粒がしっかりしていました。リーズナブルですが、豚肉、きゃべつ、たまねぎがたっぷりと入っていました。
ちょっと火が強すぎるのか、焦げた味がきになりました、塩気ももう少し多いともっといいです。
DSC_3903.jpg
DSC_3902.jpg




サービスいいです。若い方ばかりなのにきっちりしています。
ものすごい量のご飯が電気釜の中に入っているのが印象的でした。
他のチャーハンや焼きそばも食べてみたいです。





台北市大同區歸綏街190號

営業時間: 11:30-14:30, 17:00-21:00

定休日: 土曜日









にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
クリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます♪


台湾ランキング
クリックすると他の方の台湾情報ブログも見られます。クリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます♪


https://www.facebook.com/tabemakuripeko/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
ブログとは違った内容を投稿しています、フォローお待ちしております♪

https://jp.popdaily.com.tw/
Pop Dailyに記事を寄稿しています^^

https://www.tour.ne.jp/matome/list/152/
トラベルコに記事を寄稿しています^^

スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply