FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

轉角吧 Corner Bar(タピオカミルクティー、冬瓜茶、フルーツジュース)→閉店しました

閉店したお店
  • comment0
  • trackback0
台北駅近くにあるドリンクスタンド。
タピオカミルクティーなどのお茶系のドリンクやフレッシュフルーツジュースを販売しています。
お値段もリーズナブルでビッグサイズのタピオカミルクティーをいただけます。








台北市中正區開封街一段2-22號

0966-564-666

https://www.facebook.com/pages/轉角吧;/143494119181746







人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)






奥に2、3人ほど座る場所があります。





メニューには紅茶、緑茶系列、ミルクティー系列、ラテ系列、
ヤクルト系列、フレッシュフルーツ系などがあります。

おすすめのメニューにはは赤い王冠マークが付いています。
特におすすめはタピオカミルクティーです。
その他、緑茶系列、ラテ系列、ヤクルト入れたドリンクなどもお店のおすすめです。







しぼりたてのフルーツドリンクはドリンクスタンドとして珍しいです。




日本語のメニューもあります。












平日の午後2時半ごろに利用しました。1時ごろや4時ごろが特に混み合うそうです。










タピオカミルクティーと冬瓜茶を注文しました。
甘さや氷の量を調節できます。
温度も温かいものから熱いものまで調節できます。(温度が調節できないメニューもあります)
量はMとLサイズがあります。Mは500cc、Lは700CCです。










珍珠奶茶
タピオカミルクティー
お店の看板商品です。
サイズは「L」サイズ
氷の量は少冰(半分)、甘さは半糖(半分)にしました。




「L」サイズはやはり大きいです。
これで50元とはとってもお得です。
大手のドリンクスタンドはさらに15元以上高くなります。
こちらのお店のドリンクはリーズナブルです。




白と黒のタピオカがたっぷりと入っています。
つるつるもちもち感がたまりません。
ミルクティーの味もいいです。お茶は毎日作りたてを提供しています。








古早冬瓜茶
台湾の伝統的なドリンク「冬瓜茶」
冬瓜に三温糖や水を加え何時間も煮詰めたものです。
体の熱を下げる働きがあるので、夏にぴったりのヘルシードリンクです。これにレモン汁を入れた「鮮冬瓜檸檬」も人気だそうですよ。
茶と言う名前ですが、茶葉は使われていないので、子供にも安心して飲ませられます。







トッピングのココナッツゼリー、アロエ、パッションフルーツ
自分の好きなドリンクにトッピングすると新しい味を発見できるかも。
私は冬瓜茶にタピオカをトッピングしたものが好きです。









韓国から直入している柚子茶を使用した「黄金柚子茶」も人気商品の一つだそうです。








50元以上の消費で1ポイント、10ポイント貯めると60元のドリンクと交換できます。
300元以上でデリバリーも受け付けています。デリバリーは10杯買うと1杯無料になります。















サービスとてもいいです。にこやかに対応してくださいます。英語も流暢です。
台北駅前にある新光三越デパートから徒歩1分、シーザーパークホテルからも近いです。
目の前に足マッサージのお店もありますので、ドリンクを飲みながら施術を受けてもいいと思いますよ。
営業時間午前11:30-18:30
定休日日曜日















台北市中正區開封街一段2-22號

0966-564-666

https://www.facebook.com/pages/轉角吧;/143494119181746










https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply