FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

豆腐村(スンドゥブ、韓国料理)(新光三越台北駅店)

韓国料理
  • comment0
  • trackback0
台湾の韓国料理チェーン店兩班家が展開しているスンドゥブ専門店。
おかず、ドリンク、豆腐ソフトクリームが食べ放題になっています。








台北市中正區忠孝西路一段66號B2

02-2311-4502

営業時間:日-木 11:00-21:30, 金土11:00-22:00








人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)






明かりを落とした落ち着いたシンプルなインテリアです。






メニューには10種類以上のスンドゥブがあります。
韓国焼肉、トッポギ、チヂミ、チャプチェ、カムジャタンなどの一品料理もあります。
お子さまセットや人数分のセットももあります。
アルコールは韓国ビール、マッコリ、ジンロがありました。
※クリックで拡大できます。


















平日のランチに利用しました。4割ほどの客入りでした。
店舗によっては並んでいるところもあります。









海陸豆腐()を注文しました。
おかずやドリンクが食べ放題なので、利用時間90分制になっています。





食べ放題のおかずコーナー、セルフサービスです。
ドリンクはコーヒーだけでなく、抹茶ドリンクやチョコレートドリンクもありました。











浅く漬けたキムチでした。辛さはまあまあです。
おかずはどちらかというと台湾風でした。
韓国のりと豆腐の2つは食べ放題ではありません。
大豆の味がしっかりとしていました。味付けも韓国風でした。おいしいです。











海陸豆腐()シーフードと肉のミックススンドゥブ



牛肉又は豚肉を選びます。
他にえび、はまぐり、牡蠣が入っています。
はっきりと確認しませんでしたが、辛さを調節できるようです。
少しだけ辛くしました。
少し辛いものにしてもらいましたが、辛いのが得意な私にはほとんど辛さはありません。
大きい豚肉が3枚入っていました。








紫米
白いご飯も選べます。
しばらくたつと石鍋に張り付いていた部分がお焦げになります。






韓国のりと一緒に食べるのもいいですよ。








デザートの豆腐ソフトクリーム
食べ放題です。
シャーベットのような食感でした。
豆腐の香りと味が強いです。ヘルシーなデザートでした。











サービスいいです。きちんとしていました。
台北市内に数店舗あります。
新光三越デパートの地下2階のエレベーターの後ろの分かりにくい場所にあります。









台北市中正區忠孝西路一段66號B2

02-2311-4502

営業時間:日-木 11:00-21:30, 金土11:00-22:00











https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply