FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

腕のシミとりレーザー

Beauty美容 / マッサージ♪♪
  • comment0
  • trackback0
70代の母の腕のシミ取りレーザーに同行しました。
加齢と長年の日焼けによりできた大きなシミが腕やてのひらにたくさんできています。
村上先生に相談したところ、2種類のレーザーを使っての治療を行うことにしました。












人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)



70代ですので、シミのサイズも大きく濃いです。










痛みが怖い母は先に麻酔クリームを塗ります。







20分後、レーザーをあてていきます。
まずはアレクサンドライトトーニングレーザー、次にヤグレーザーをします。
2種類のレーザーを使用することで、浅いシミから深いシミまでより一層効果が期待できるそうです。








レーザー直後の写真です。全体的に白く明るくなっています。
大きいシミの部分はレーザー直後ですので、少し赤くなっています。
ヤグレーザーの効果でてのひらのシワが薄くなってきれいになっていました。










母は高齢なので3週間ぐらい(通常は2週間ぐらい、個人差あり)でカサブタが落ちた後ピンク色の新しい皮膚が出でます。
それから一旦色が戻りその後だんだん代謝させて薄くなるそうです。



後は塗り薬を塗って修了です。
全行程40分ほどでした。






レーザー治療後は保湿と日焼け止め、こすらないことなどのケアが大切です。





こちらのブログで何度も書いていますが、
何年も蓄積してきたシミはレーザー1回の治療ではとれません。
集中的にシミをなくしたい場合は4週間に1回で最低6回から10回続けてレーザーをあてるとシミが薄くなることが実感できます。




2カ月に一度レーザーをしている私の腕の画像です。
40代ですが、シミ一つもありません。
ほくろはあるのですが、ほくろも薄くなってきました。
腕や足、デコルテ、首、その他体はは約2年間ヤグレーザーをしています。
顔は毎月1回です。
アレクサンドライトトーニングレーザーで脱毛もしました。



























日本語予約 0988-033-310 LINE ID:0988033310(Dr.Murakami)
中国語予約 02-2558-8365


村上先生予約受け付け可能時間。
月曜日 11:30~12:30
火曜日 11:30~17:00
水曜日 14:30~17:00
木曜日(第二、第四木曜日のみ受け付け) 11:30~17:00
金曜日 11:30~17:00

点滴は金曜日以外の受付になります。 ご了承下さい。

キャッシュカード (JCB,Master,VISAのみ)使用可能です。







台北市南京西路22号8F

02-2558-8365















その他体験記はこちらです。






















https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply