FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

Tasty 西堤牛排   (ステーキセット、肉料理セット)

ステーキ、鉄板焼きなど
  • comment0
  • trackback0
台湾の大人気レストラングループ王品のレストランブランドの一つ。
リーズナブルなお値段でステーキセットをいただけます。








台北市中正區重慶南路一段129號2樓

02-2370-8292







人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)








モダンな西洋風の内装です。
ベビーチェアーあります。





メニューは518元のセット、568元のセット、860元のセット、890元のセット、ベジタリアンセット、子供セットがあります。
アルコールはビール、ワイン、シャンパンがあります。
https://www.tasty.com.tw/index.html
詳しいメニューはお店のHPをご覧ください。












休日のディナーに利用しました。ほぼ満席でした。
総統府すぐそばにある台北重慶南店を利用しました。








518元の精選套餐セットを注文しました。
サラダ、前菜、スープ、メインコース、デザート、ドリンク付きです。






子供がこぼさないようにとストローをさせる紙コップを用意してくださいます。

子供にはポップコーンとパンプキンスープのサービス
下の子には特に料理を注文しませんでしたが、このような心配りをしてくださいます。





サラダは3種類から一つ選びます。
ニューオーリンズチキンサラダ、フルーツサラダ、ポテトサラダ
ニューオーリンズチキンサラダをいただきました。
鳥のむね肉にケイジャン風のスパイスがまぶしてあります。
ドレッシングは二種類ありました。ビネガーとオリーブオイルにしました。







甘いクリームチーズの味でした。いまいちです。




こちらのパンは食べたい分だけ追加できるようです。
店員さんがもっといりますかと何度か聞いてくださいました。



パンにグラタンマッシュルームをつけながらいただきます。
台湾のクリームの味です。







スープも3種類から一つ選びます。
シーフードコンソメスープ、パンプキンエリンギスープ、チキンコンソメスープ








王品系列のレストランで良く出されるフローズンビネガードリンク
飲み終わると次々と注いでくれます。飲み放題です。





10種類のメインコースの中からそれぞれ選びました。


ローストチキンは皮がパリパリに焼いてありました。
鶏肉はいい味でした。
鶏肉は骨付きなので、骨を取り除く作業をしてくださいます。





6オンスのステーキ、




魚とビーフステーキ
ステーキは一度たれに漬けてから焼き上げる、台湾風のステーキの調理方法をとっていますですので、柔らかくはなっています。
白身魚はあまり食べ慣れない種類の魚でした。
タレも台湾の洋食らしい味です。






デザートはパンナコッタ、ブラウニーとアイス





ドリンク
紫色のものは()香彩蝶です。ライチとヤクルトが混ざった味です。
ストロベリースムージー





















サービスいいです。王品グループらしくてきぱきと仕事をこなしています。注文をとる店員さんだけ態度があまり良くなかったです。
全国に支店があります。お店のHPを参考になさってください。
同じ系列でこのようなレストランがあります。
[http://www.wowprime.com/map_2.html
原焼
慕尼
石二鍋
舒果
PUTIEN
COOKBEEF
聚 北海道昆布









台北市中正區重慶南路一段129號2樓

02-2370-8292











https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply