FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

Egg 'n Things(パンケーキ、ハワイ料理など) →閉店しました。

閉店したお店
  • comment0
  • trackback0
1974年ハワイ創業のオールデイブレックファーストのお店。
高く積み上げられた生クリームのパンケーキが有名です。
ロコモコ、アサイーボウル、ポケボウルなどのハワイの地元料理もいただけます。






台北市信義區松高路16號1F (微風松高)

02-2725-1011









人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)





ハワイの雰囲気が感じられるインテリアです。
ベビーチェアーあります。








メニューホイップクリームパンケーキ、ワッフル、フレンチトースト、オムレツ、エッグベネディクト、クレープ、ブランチ、ハワイ料理のガーリックシュリンプ、ポケボウル、ロコモコ、ププ、ロミロミなどもあります。
11時まで提供しているモーニングメニューと午後5時から提供しているディナーメニューもあります。
アルコールはカクテルがあります。




















平日の午前9時15分ごろに利用しました。4人ほど並んでいましたが、5分ぐらいまってすぐには入れました。









を注文しました。朝の9時過ぎにお店に向かいました。5分ほど待ちましたが、すぐには入れました。10時過ぎにお店を出ましたが、まだ空席がありました。












コナコーヒーブレンド
ハワイで栽培されている希少なコーヒーです。
豊かな香りと少し酸味のあるお味でした。いい味です。








ストロベリーとホイップクリームのパンケーキ




クリームタワーは柔らかいので、テーブルに配膳されてきた瞬間に崩れてしまいます。
思ったよりもさっぱりとした生クリームでした。
マカデミアナッツの砕いたものがホイップクリームにかけてあります。
苺はシロップ漬けでした。






メイプルシロップ、ココナッツクリーム、いちごシロップ
どれもしっかり甘いです。







アヒポケボウル



ハワイの丼料理です。
まぐろ、アボガド、きゅうり、ねぎ、ごま、トビコがご飯の上に載せてあります。
醤油とゴマ油のソースなので、日本人にも馴染みのある味付けておいしかったです。

































サービスいいです。きちんとしていました。
ハワイをイメージした制服も素敵でした。
メニューが豊富なので、また他の料理も是非いただきたいです。
BGMを是非ハワイアンにしていただきたいと思いました。
午前9時から営業しています。














台北市信義區松高路16號1F (微風松高)

02-2725-1011












https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply