FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

UTIMS超音波(ハイフ)で目じりのリフトアップ

Beauty美容 / マッサージ♪♪
  • comment0
  • trackback0
10年ぶりのパスポートの更新したのですが、30代と40代の写真の差に愕然、、、
特に下がっていたのが目じり! 10年の月日は残酷でした、、、

日本へ帰省の前に目じりのリフトアップだけでもしなくてはと思い。
村上先生の永茂クリニック予約をしました。


先生と相談後、去年も一度受けたことのあるUTIMS超音波リフトアップ ハイフを目じり中心にあてることにしました。

本数は15本ずつです。
本数は密度と効果が比例するので要相談です。
大体の方は計30本で良いそうです。





まずは麻酔クリームを塗り、その上にラップをして20分間待ちます。
そして麻酔クリームを落とし、ジェルを塗ります。






白いクレヨンで描いた部分にUTIMS超音波をあてていきます。







範囲も本数も少ないので、実際に超音波をあてている時間は5分ほどです。
こちらのヘッドを目じりに当てていきます。ジリジリとした感じがあります、痛みはほとんどありません。
ヘッドをあてている場所が目じりなので、頭痛が始まる前の痛みに似ていました。
ヘッドが皮膚から離れると、その痛みはすぐになくなります。




施術後にジェルを落として終了です。




写真は施術前、目じりにシワがあるのがお分かりになると思います。







そしてこちらが施術後、目じりがピンとはっています。
施術前の深いシワも見当たりません。
筋膜のたるみを改善できるハイフの効果はさすがでした。
施術後すぐに20%ぐらい目じりがアップします。
目じりがピーンと張っているのが分かりました。
とっても手軽に目の印象が若返ります。






施術後1週間経ちました、笑いシワも減って快適です。

2週間で100%まで上がり、その後2カ月ぐらいして少しずつまた元の状態に戻ります。


施術翌日は腫れることもあるそうです。私は大丈夫でした。




UTIMS超音波リフトアップ(ハイフ)の値段は普段うけているヤグレーザーなどに比べて少し高くなりますが、効果が長続きするので、何回もクリニックに通う必要がなくなります。
2、3ヵ月に1回ぐらい目じりのリフトアップをしたいと思いました。




ちなみにこの日はウルセラの前に顔と体全体にいつものメニューヤグレーザー
アレクサンドラライトレーザー顔全体に施術しました。
そして目じりのUTIMS超音波リフトアップ(ハイフ)の後にメディカルRFリフトをしました。


最後にミネラルたっぷりのディープモイストクレイパックをしました。




日本帰省前に30代前半のはりと艶のある美しいお顔を取り戻せよかったです。














日本語予約 0988-033-310 LINE ID:0988033310(Dr.Murakami)
中国語予約 02-2558-8365


村上先生予約受け付け可能時間。
月曜日 11:30~12:30
火曜日 11:30~17:00
水曜日 14:30~17:00
木曜日(第二、第四木曜日のみ受け付け) 11:30~17:00
金曜日 11:30~17:00

点滴は金曜日以外の受付になります。 ご了承下さい。

キャッシュカード (JCB,Master,VISAのみ)使用可能です。







台北市南京西路22号8F

02-2558-8365


















その他体験記はこちらです。




















https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply