FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

MACHO TACOS (メキシコ料理、タコスなど)

インド料理、メキシコ料理
  • comment0
  • trackback0


バハスタイルのメキシコ料理を楽しめるお店。
すべて手作りで、高いクオリティーにこだわっているそうです。
スタッフ達はスパニッシュで会話していました。



店内は入り口付近がキッチンで、奥が座れるスペースになっています。狭いですが、ポップな色使いがそれを感じさせませんでした。
2人用の座席が3つ、4人用1つ、5人ほと座れる丸いソファーの席が1つあります。
お店にはたくさんプロレスラーの写真が飾られていました。
ベビーチェアーはありません。


メニューはタコス、ブリトー、ナチョス、ケサディーヤなどがあります。
レジで注文して食べ終わった後は自分で片付ける、マックのようなセルフサービス形式でした。


平日の午後2時ごろ利用しました。他に1組お客さんがいました。



フィッシュタコス1つとブリトーを1つ注文しました。



フィッシュタコス
揚げた白身魚、サルサ、レタスなどが具として入っています。
3口ぐらいで食べられるサイズになっています。
ライムを軽く搾っていただます。白身魚の味も良く、とてもおいしかったです。
ビールと一緒に食べたらもっといけるはず^^



ブリトー
トッピングはビーフを選びました。他にチキン、ポーク、豆腐、チーズが選べます。
メキシカンライス、ブラックビーンズ、サルサ、レタスなどがトルティーヤで巻いてあります。
まずはビーフがやわかくておいしかったのにびっくりしました。
そしてメキシカンライスの味も気に入りました。
かなりのボリュームです。断面図がお見せできなくて残念です。これだけでもお腹いっぱいになると思います。
ブリトーテクス・メクス風のワカモレ、チーズ、サワークリームをトッピングすることもできます。




2013年8月にリピートしました。
いい味でした^^

店員さんは笑顔がなくてクールな印象でした。
フィッシュタコスがとても気に入ったので、何度も通ってしまいそうです。


お会計200元(上記すべて)   日本円約600円



台北市延吉街126巷3号
営業時間11am-3pm、6pm-10pm
http://www.machotacos.com/


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply