fc2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

Royal Host (ファミリーレストラン)

その他西洋料理(カジュアル)
  • comment0
  • trackback0


日本ロイヤルホストと台湾TECOとのジョイントベンチャーで経営されているレストラン。
台湾に10店舗以上あります。
今回は南港展覧館のすぐ目の前にある南港園區店を利用しました。



店内は天井が高く、採光も十分で気持ちよく食事ができる雰囲気があります。
コンベンションなどが催される南港展覧館のすぐ側なので、大きい個室などがありました。
ベビーチェアーあります。

メニューは写真入りで見やすいのですが、種類が少なかったです。ランチだからでしょうか?
200、300元台のビジネスランチセットがありました。


平日のランチの時間に利用しました。ビジネスマンで賑わっていました。
lemonadeさん、ゆゆさん、そして久しぶりにお会いするりんごさんとそのお友達とのランチ会です。
積もる話がたくさんあったのに、珍しく息子の機嫌が悪く、お話を聞くのが精一杯、、、
また今度ゆっくりお話したいです^^




メニューの写真が魅力的なインドカレーセットを注文しました



ランチについてくるスープ
どんなものか忘れちゃいました。



う~ん盛り付けが乏しいです。上の写真と比べても色味がよくないですね。
手前のえびが入っているシーフードカレーが一番気に入りました。
ビーフカレーもなかなか。
グリーンピースが乗っているポークカレーは、しょうがの千切りが入った甘い味でいまいちでした。



ナンとご飯が残念なお味でした。




アームストロングという名前のお子さまランチ。
ミートソースパスタ、フライドポテト、野菜、プリンが入っていました。
他にフルーツや飲み物も付つセットにすると210元です。
小食の息子のために注文しました(笑)
不機嫌だったのでちょっぴりしか食べませんでしたよ、、、



マカロニグラタン
りんごさんとお友達が注文しました。
やっぱり若い^^


ちょっと前に午後のお茶をした時のスイーツの写真。
あんみつが山盛りでした。チーズケーキを食べましたが、それなりにおいしかったです。







マネージャーらしき人の態度がかなり悪かったです。他の店員さんは笑顔でよかった。
台北駅の前の店舗も利用したことがあります。好立地のためいつもお客さんでいっぱいです。


お会計440元(インドカレーセットの値段のみ)   日本円約1320円


台北市南港區經貿二路66-1號
02-2783-1861
www.royalhost.com.tw/index.php





スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply