FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

壹森泰食堂 師大第一腿(タイ風鶏もも肉のグリル)

タイ料理
  • comment0
  • trackback0
師範夜市にある人気の鶏腿肉のBBQのお店。
20数種類のハーブやスパイスで味付けしたタイ風の鶏肉や豚肉のBBQの専門店です。
お昼からもも肉のBBQを求めて行列が絶えないお店です。







台北市大安區龍泉街31號

02-2363-3391









人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)





間口の狭いお店です。中の座席もあまりありません。






メニュー6種類のお弁当です。
タイ風鶏もも肉飯、霜降り豚肉飯、レモングラスポークチョップ飯、
ココナッツミルクイエローカレー飯、ガパオライス飯、魚のタイ風ソース飯があります。どちらもご飯、スープ、おかず3種類が付きます。
















平日のランチに利用しました。行列ができていました。









1番のを注文しました。
ご飯、スープ、食器はセルフサービスです。








碳烤泰式鶏腿飯





大きな鶏のもも肉が盛り付けてありました。
肉厚でジューシーに焼いてあります。いい味です。
梅粉入りのソースの味はあまり好きではありませんでした。
そのままいただいた方がおいしいです。







3種類のおかずは台湾のお弁当や家庭でよく出てくるものと同じです。
左からきゃべつの炒め物、豆干と魚の炒め物、へちまの炒め物







辛いタレもありました。




























サービスまままあです。オーナーはお愛想がいいです。
リーズナブルなお値段でおいしい鶏のもも肉がいただけます。
食事時は行列ができています、お気を付けください。

台北市中正區汀州路三段283號(公館店)

公館にも支店ができたようですが、こちらはもう少しおしゃれなカフェ風の雰囲気の様です。












台北市大安區龍泉街31號

02-2363-3391











https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply