FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

夏の日焼け後のレーザー「フラクショナル照射」

Beauty美容 / マッサージ♪♪
  • comment0
  • trackback0
長ーい夏休みも終わり、子供たちの学校が始まりほっとしているのもつかの間、鏡を見たら夏の疲れが一気にお肌に表れていました!
日焼けをした肌はダメージがすごいです。シミにしわに日焼け後の黄ばみ、毛穴の開きもひどいものでした、、、




早速村上先生のクリニックにお世話になります。
今回は夏に帰った日本が猛暑だったため、紫外線と皮脂で小鼻の毛穴ががっつり開いてしまいました。
今回はいつものヤグレーザーに毛穴に特に効果のある「フラクショナル照射」という新しいレーザーを加えてみることにしました。



「ヤグレーザーのフラクショナル照射」の機器


ヤグレーザーと同じ機器ですが、こちらのヘッドが異なります。





局部毛穴の気になる部分にフラクショナル照射でより一層毛穴縮小効果が期待ができます。ハリも出るのでアンチエイジング効果もばっちりです。
「ヤグレーザーのフラクショナル照射」は一般的に毛穴や凸凹に効果のあるCO2フラクセルよりもダウンタイムが短く済むので翌日の外出にも便利です。



CO2フラクセルは私も何年も前に板橋のクリニックで2度受けたことがありますが、背術後は顔が真っ赤になって最低1週間は外出できないほどでした。


ですがこちらも「ヤグレーザーのフラクショナル照射」はダウンタイムもヤグレーザーとほとんど変わりません、施術直度少し赤くなる程度です。 そして施術後すぐにお化粧も可能です。







「ヤグレーザーのフラクショナル照射」の実際の体験談
夏の間、日焼けをしてしまたので、黒いものに反応するレーザーは少し痛みが強まりますが、麻酔クリームなどを塗れば痛みはほとんどありません。

顔全体の施術時間は10分ほどです。(相談時間やパック時間は含まれません。)

施術後は毛穴の締まりがすぐに良くなりました。
顔全体に白くなってシワもぴーんと伸びました。きめが細かくなり、小顔効果もありました。シミも薄くなって快適です。
気になる赤身などもパックですぐに消えました。

美容レーザー治療は、毎日コツコツと塗らなければいけない美容液などとは違がって施術時間30分ほどですぐにきれいになるのが手軽でうれしいです。






「ヤグレーザーのフラクショナル照射」のビフォーアフターの写真です。
毛穴に詰まったブラックヘッドなどもすっかりきれいにとれます。
※こちらは施術約5回分の効果になります。







この間友人が初めてヤグレーザーの施術を受けたそうですが、
施術後吹き出物が出てなかなか消えなかったそうです。
これはもともと皮下に存在していた皮脂で、レーザ照射により肌のターンオーバーが早まり一斉に出てくるものです。長くても2週間で収まります。


私も最初の3回は吹きでものが出やすかった覚えがあります。1回目は顔全体に吹き出物がたくさん出ました。
しかし肌のターンオーバーがレーザーを続けることで正常になって来るとどんどん減ってきます。
4回目ごろからは大分減って気にならなくなりました。

なおアレクサンドライトトーニングの方がヤグよりも吹き出物が出にくいので、ヤグレーザーで吹き出物が出やすいタイプの方は違うタイプのレーザーを試してみてください。
フォトフェイシャルなどは全く吹き出物が出ないそうです。























日本語予約 0988-033-310 LINE ID:0988033310(Dr.Murakami)
中国語予約 02-2558-8365


村上先生予約受け付け可能時間。
月曜日 11:30~12:30
火曜日 11:30~17:00
水曜日 14:30~17:00
木曜日(第二、第四木曜日のみ受け付け) 11:30~17:00
金曜日 11:30~17:00

点滴は金曜日以外の受付になります。 ご了承下さい。

キャッシュカード (JCB,Master,VISAのみ)使用可能です。







台北市南京西路22号8F

02-2558-8365


















その他体験記はこちらです。























https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply