FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

Saladay  (南京旗艦店)(サラダ、サンドイッチ、カフェ)

その他西洋料理
  • comment0
  • trackback0



南京東路沿いにあるシンプルな外観のお店。
新鮮な旬の野菜をたっぷり使ったサラダやサンドイッチなどを取り扱っています。






店内はまさにオアシス。都会にいながらにして森林浴ができそうです。

サラダとサンドイッチの種類が豊富です。
その他ブリトー、カレー、焼きそばなどのホットフードが少しとスープもあります。
ドリンクは豆乳ドリンク、マテティーを使ったフルーツティー、ハーブティー、コーヒーがあります。
ドリンクの値段は50元から70元ととてもリーズナブルでした。









店頭にはこのような形で食べ物が配列されています。


平日のランチの時間に利用しました。数組入っていました。
4人で利用しました。


ドリンクとサラダを注文しました。



Golden pommelo matte
柚子マテティー
柚子の果実もたっぷり入った喉にいいお茶です。



アイスコーヒーとカフェラテ
どちらも値段相応のお味だそうです。




Salad with Mexican salsa dressing (108元)
テイクアウトしたサラダ。
ボリュームたっぷりでした。
ハラペーニョ、アボガドソース、
紫きゃべつも底の方に入っていました。
盛り付けると3種類の異なる葉っぱで素敵になります。
サルサソースはもっとパンチが効いていてほしかったですが、悪くはないと思います。
トマトソースの味が強いです。



サービスはまあまあです。セフルサービス方式です。
特にサラダは徹底管理を行っているので、安心していただけます。
お店で食事をする場合、最低消費が99元になっています。今回は先にレジで飲み物とサラダを購入して、サラダは冷蔵庫で1時保管して

もらいテイクアウトしました。


お会計45元(柚子マテティーのみの値段)   日本円約135円


台北市南京東路四段168号 (南京旗艦店)
02-2578-3286



他に誠品書店の信義店や敦南店の地下にもブースがあるようです。


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply