FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

ラベンダー色のポシェットのオーダーメイド

日々のこと
  • comment0
  • trackback0
小学校6年生になる姪にポシェットを探していました。
日本に帰省の際に、小学校高学年から中学校ぐらいの女子が好きそうな洋服のショップにいろいろ立ち寄りましが、ラベンダー色のポシェットを見つけることができませんでした。
大きさも彼女が今使っている大きさと同じぐらいのものがいいと思ったですが、ネット上でも見つけることができませんでした。
リュックはあるのですが、、、
唯一あったのがサンリオだったのですが、フリルがついていてかわいらしすぎるのでたぶん気に入ってくれないと思い、あきらめました、、、





悩んだ挙句、ふと思いついたのが、http://wanohana1.web.fc2.com/index.html/「和の花」さん!
そうだった、気に入るものを作ってもらえばいいのだとやっと気が付きました(笑)
いつも和の花さんにオーダーメイドでいろいろ作ってもらっているのに、なぜ早く気が使ったのでしょう(汗)




早速ラインで連絡します。
希望のラベンダー色の生地を指定して、大きさやショルダーの色も決めました。
スマホを入れるポケットも作ってほしいとお願いをしました。


https://ameblo.jp/kanne0917/entry-12235449025.html?frm=theme
↑和の花さんのポシェット作品を参考にお願いしました。








注文をして2週間ほどで連絡をいただきました。
予想していたよりも早く完成したので、びっくりです。






生地はラミネート生地です。おしゃれな花柄です。
ウオータープルーフで汚れにくいのも良いです。
小学6年生になるので、シンプルな形にした方がいいとアドバイスをいただきました。
タッセルまで付けてくれてとってもおしゃれです。









調度姪っ子が使っていたポシェットのチェックが壊れていたので、タイミングもばっちりでした。
色も彼女の大好きなラベンダー色、とても喜んでくれました。
和の花さんありがとうございました^^









和の花さんに注文した品々



ウオータープルーフの巾着袋
https://blogs.yahoo.co.jp/pekofive/65600952.html






弁当入れ、カトラリー入れ
https://blogs.yahoo.co.jp/pekofive/64124472.html







https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply