fc2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

她他小餐館 BISTRO TOGETHER→閉店しました

閉店したお店
  • comment0
  • trackback0


国父紀念館エリアにある多国籍料理のレストラン。
おしゃれな雰囲気が若い客層に人気のあるお店です。

店内は海外にあるビストロ風のデザインです。お店のどこを見てもお洒落でした。
ベビーチェアーあります。






料理は多国籍料理です。前菜、パスタ、肉料理、サラダ、ブランチ、バーガー、パンケーキ、ケーキなど盛りだくさんです。
メニューの写真もきれいに撮られています。
アルコールはビールがあります。







お得なビジネスランチセットもあります。







平日のランチに利用しました。満席です。予約のないお客さんは断られていました。
大人4人+子供2人で利用しました。




チーズバーガーを注文しました。


+80元でパン、スープ、サラダのセットにできます。

シンプルなオリーブオイルとバルサミコのドレッシングです。



パンとスープ
結構ボリュームたっぷりです。



Philadelphia Mushroom & Cheese Burger
とってもビックサイズでびっくりしました。



牛肉のパテは独特のスパイスが使われていました。あまり肉の味はしません。
フォカッチャ(バンズに変更可)は巨大でした。味はいいです。
ポテトクリスピーな衣で仕上げてあります。ハニーマスタードソースもおいしかったです。






Chicken Mushroom Pie & French Toast
フランス風のマッシュルームキッシュとフレンチトーストのブランチ




甘いミルキーな味がするキッシュです。バター?が甘いようでした。
フレンチトーストも同じ甘い味がします。



Cabonara
カルボナーラです。オーガニックの卵を使用しています。
ボリュームがすごいです。大きなお皿いっぱいいっぱいでした。
味が薄く、黒胡椒の味が全面に出てしまっていました。



Bail with Fried Sconbro
ペストソースのパスタ。
鯖とトマトが添えてあります。
鯖が使われているのは珍しいです。味はいいそうですが、
もう少しきれいな色に仕上げてあればいいと思います。




Rich Dark Chocolate Cake
つやつやのチョコレートソースがたっぷりかかっています。
ブラウニーは甘さは控えめのです。いい味でした。



以前食べたストロベリーのパンケーキ。
お味はそれなりでした。
メニューは定期的に変わるようで、今回利用したときにはメニューに載っていませんでした。






サービスはまあまあです。お料理などの配膳時間に時間差がかなりありました。
素敵な雰囲気で若い客層に特に人気があります。
食事時は予約がないと利用できないようでした。



お会計462元(チーズバーガー+80元のセットのみの値段)        日本円1386円




台北市光復南路308巷30號
02-2778-0586
www.BistroTogether.com
営業時間 火-金 11:00-22:00、土-日 10:00-22:00
定休日月曜日


スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply