FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

Puredbread Bakery(ヨーロッパパン、クロワッサン、サワドフ)

パン, サンドイッチ
  • comment0
  • trackback0
MRT大安駅エリア、建安國小の目の前にあるベーカリー。
天然酵母を使用した10種類近くあるサワドフが看板商品です。
アメリカ産のGiusto's Vita Grainという全粒粉を使用しています。
100%のオーガニック小麦から作られています。





台北市大安區四維路154巷15號

営業時間:10:00-21:00








人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)





ブルーグレーの壁がおしゃれなインテリアです。






クロワッサン、シナモンロール、クイニーアマン、ブリオッシュ、バゲッド、、チャバタ、フォカッチャなどを売っています。
サワドフは10種類近くあります。胡麻、ハラペーニョ、ブラックオリーブなどサワドフをこんなに豊富に提供しているベーカリーは他にはありません。







[












午前11時半ごろに利用しました。次から次へとお客さんが訪れます。









4種類のパンを買いました。






Croissant
クロワッサン
美しい層になっています。
バターの風味と小麦粉の香りと味がとてもいいです。





Pain Aux Raisin
パン・オ・レザン
生地にカスタードクリームを塗り、ラム酒漬けにした干しブドウを入れて、渦巻きの形に仕上げて焼き上げたパンです。
卵黄が多めのリッチな生地です。美味しいです。






Morning Bun
モーニングバン
クロワッサンをもっとぎゅっと硬めにサクサクにしたような感じです。シナモンと砂糖の味が良い一品です。






White Sourdough
ホワイトサワドフ
天然酵母を使用しています。タネを3日冷蔵庫で発酵させています。
最も伝統的な方法で作り上げたサワドフです。こちらのベーカリーの看板商品です。

香りがとてもいいです。テーブルに置いておくだけで、家中に天然酵母の酸味の香りが広がります。
表面は香ばしく、中はしっとりしています。自然な酸味がとてもいいです。
































































サービスいいです。笑顔も良く親切なかわいらしい店員さんが対応してくださいます。
サワドフをもっといろいろな種類食べてみたいです。














台北市大安區四維路154巷15號

営業時間:10:00-21:00












https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply