FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

京都勝牛(牛カツ)

定食、洋食屋、カレー、丼物など
  • comment0
  • trackback0
牛カツ専門店が京都から進出しました。
180度の高温で60秒間の短時間油で揚げた牛カツ。牛肉のミディアムレアなおいしさを味わえます。
信義新光三越デパートのフードコート内にオープンしました。





台北市信義區松壽路11號B2 新光三越A11

02-2722-7669









人気ブログランキング(台湾旅行)へ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)





フードコートのフロアーにありますが、独立した席があります。
ベビーチェアーあります。





メニュー牛カツ、味噌牛カツ、メンチカツ重、海老ふらいカツ重、トンテキなどがあります。
アルコールはビール、日本酒、梅酒があります。
※クリックで拡大できます。























ランチに利用しました。11時半にお店に着きました。すでに8割ほどの客入りでした。12時過ぎには15人以上の行列ができていました。









京都勝牛三昧を注文しました。
キャベツの千切り、味噌汁、ご飯はおかわりができます。









京都勝牛三昧
元祖牛カツ、厚切りヒレ牛カツ、ソースカツの3種類の盛り合わせです。
衣がサクサクかりかりしています。
脂っこくならないようにパン粉を最小限まで細かくしているそうです。
中の肉はレアなので、しっとりとしていました。
いい味です。





ソースカツ
肉に味がしっかりと付いていました。いい味付けです、おいしいです。
薄く切られています。サクサクした衣と中のしっとりしたソースカツのコラボレーションが楽しめます。





厚切りヒレ牛カツ
厚みがだいぶあります。より牛肉の味が分かりやすいです。





かつおソース、ウスターソース、カレーソース、わさびが付いています。
テーブルにピンクソルト、しちみとうがらしなどでいただくこともできます。
別料金で温玉ソースも付け足すことができますよ。
いろいろなソースで牛カツを味わうことができます。
ウスターソースとピンクソルトとわさびでいただくのが好みでした。







お味噌汁のダシの味がしっかりとしています。
うれしいです。
ワカメがたっぷりと入っていました。






ご飯がべっちゃりとしていました。ちょっと残念でした。







































サービスいいです。忙しいですが、きちんとしています。
次回は他のメニューも食べてみたいです。














台北市信義區松壽路11號B2 新光三越A11

02-2722-7669













https://www.facebook.com/台湾で食べまくり-peko-856847314484368/
Facebookページ
お友達リクエスト待っています^^

https://www.instagram.com/tabemakuripeko
インスタグラム
フォローお待ちしております♪


人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply