FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

ラーメン
  • comment0
  • trackback0

北海道の食材にこだわった味噌ラーメンのお店。
1300度の高温が出るバーナーで上からスープ熱し、下からもガスの火で挟み撃ちにするとう製法をとっています。
※台中などに移転しました。
https://www.facebook.com/taiwan.engine/
詳しくはお店のFacebookをご覧ください。






ラーメン店とは想像できないお洒落なインテリアです。
ベビーチェアー確認忘れました。






メニューは3種類の味噌ラーメンと1種類の塩ラーメンがあります。
アルコールは生ビールがあります。







平日のランチに利用しました。
12時30分を過ぎるとつぎつぎとお客さんが入ってきました。




海薫炎の潮拉麺(海薫る炎の潮ラーメン)+糖心蛋(あじ卵)を注文しました。



海薫炎の潮拉麺



複数の魚介を使用したダシに2種類の塩を加えた塩タレと魚介スープ、白湯、野菜の3種類のスープを加えたこだわりのスープです。
さっぱりしたなかにコクのあるスープ、3種類のスープの旨みハーモニーがいいです。



麺は細めの縮れ麺です。



脂身が少ないさっぱりしたチャーシュー






サービスいいです。にこやかに対応してくださいました。
次回は今回食べられなかった炎の味噌ラーメンを食べたいです。



お会計297元(上記すべて)        日本円約891円




※台中などに移転しました。
https://www.facebook.com/taiwan.engine/
詳しくはお店のFacebookをご覧ください。


https://blog.with2.net/link.php?1651746人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply