FC2ブログ

台湾で食べまくり peko

ARTICLE PAGE

周家鮮肉餛飩  (ワンタンメン、チャーハンなど)

B級グルメ(汁ビーフン、ワンタン麺、その他麺類)
  • comment0
  • trackback0
松山エリア、MRT「南京三民站」から徒歩10分ほどのところにあるワンタン麺が人気のお店。
とてもリーズナブルな値段の、大きなワンタンが何個も入ったワンタン麺がいただけます。



台北市松山區南京東路五段123巷6弄1之5號

02-2766-0610






ベビーチェアーありません。



メニューはワンタン麺、チャーハン。炒めた麺、ビーフン、その他牛肉麺などの麺料理があります。
アルコールはありません。






平日のランチに利用しました。持ち帰る人も続々と訪れます。





ワンタン麺と前菜を注文しました。



小菜
35元でした。
山のように盛られていて、食べきることができませんでした。薄味です。





鮮肉'195;飩麺



とても大きなワンタンが何個も麺の上に盛り付けられています。7個はあるでしょうか。中の餡が肉団子のようでした。一口では食べ切れません。味がしっかりしていておいしかったです。




麺は中太の縮れ麺。コシがあってつるつるとした歯ざわりでいいです。
スープの味は薄めでしたが、トッピングされている酸菜が味を高めていて、良かったです。








サービスいいです。にこやかでした。
次回はチャーハンや番茄蛋炒麺(トマトと卵のいため麺)を食べてみたいです。



お会計105元(上記すべて)        日本円約315円









台北市松山區南京東路五段123巷6弄1之5號

02-2766-0610




https://blog.with2.net/link.php?1651746人気ブログランキングへ
(文字をクリックするとランキングが上がります、応援ありがとうございます^^)
スポンサーサイト



Comments 0

Leave a reply